*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリコン&婚カツ~
こんにちわあ~
長い間放置しちゃってごめんなさいっ
金・土・日と大会がありまして…多忙な日々をおくっておりました
その3日間それぞれ1日の4分の1しか寝てなかったんですよ
やばくないですか!!??
私絶対に7時間睡眠はないと生きていけない人なんですけど…
だから昨日は1日中寝てました


忙しい中、オリコンはどうしても買わなきゃと思ってに買っといてもらいました
今回もオリコンさんはよいショットでございますね
仁さんが亀さんを見つめちゃってますよぉぉぉぉ~~~~
あぁ~ステキ…やっぱこの2人が最高ですよね
しかも6人での対談の時亀ちゃんがって言っちゃったぁぁぁぁぁ
なぜだろう…これだけで私超幸せなんですけど…←おおげさ 笑
…これが印象強すぎてあとあんまり覚えてないんですよね…
でもいろんなとこに赤西ってワードが出てましたね
もう赤西さんったらモテモテなんだから~~笑←キモい


昨日の婚カツは上田さんけっこう出てたッ
上田さんはやっぱかわゆいですね
私、上田さんの演技好きです
なんか本当にかわゆい←しつこい
来週も楽しみや~ぃ


ちょっと遅いですがアルバムの感想~~
どの曲もヤバいすきです、私…
でも一番すきなのは「春夏秋冬」ですね~
なんかメロディーも歌詞もいいッッッ
あとは、ソロ曲もみんないいっすね~~~
仁くんのはもちろん大好きですが、聖最高です
どけよ、コラ」って…最高っす
何回もリピですよ


↓ぽちりと押していただけたら嬉しいです
 ジャニーズブログランキング

さて今日は部活もお休みなので
母の仕事が終わってから久々のショッピングに行ってきます
あぁ~~何ヶ月ぶりの遠出だろう…
楽しみです

でわばい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かのんちさん(U☆)
こんにちわあ★コメありがとうございます♪

亀ちゃんの口から「仁」なんて言葉が出るなんて…
大事件ですよっ!!!!笑
最近2人いい感じですよね~~♪
私も超萌え~~~~~~ですッ(V)www

聖ソロやばいっす…
仁くんソロより聞いてるかも…笑
麻乃実ちゃん(U★)
ありがと~ww
せっかくのGWなのにKAT-TUN鑑賞できなかったよ…笑

やっぱ上田さんかわゆいよね~~~(V)vv
来週は中居兄貴との絡むシーンが多いらしいよッww
楽しみや~♪

やっぱり??今回のアルバム最高だよねッ(U)ww
暇さえあれば聞いてますww

ショッピング楽しかったあ~♪
やっぱGWは遊ばないとねッ!!!(U☆)
No title
こんにちは!

亀ちゃんが仁っていっちゃったら大変ですよね!
最近は2人に何か変化が出てきたんですかね?
いい雰囲気で、萌え~笑

ほんとに今回のアルバムは、いい!最高v
聖ソロ、いいですよね!囁くのは反則だぁー爆
No title
どーもです^^
GWなのに大変だったね・・・
お疲れ様ですっ!!!!

マジですかっ!!!
オリコンってやっぱいつも仁亀で・・・って感じがするんだけど、気のせいかな?笑
明日にでも本屋さんいってみよっと♪

だねだね、結構でてたよね!!!
ほんっとに笑顔から何もかも可愛いよねー♪♪←
来週も楽しみだぁー!!!

同感同感!!!
アルバムの感想、優香ちゃんと全くおんなじだよっ!!!笑
うちもエンドレスリピートしてますw

おっ
いいなぁーショッピング!!!
楽しんできてね~☆
フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。