fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お久☆

こんにちわ

長い間放置でごめんなさい

補習や合宿や部活の毎日でちょっと忙しい日々を送っておりました

でもでも、KAT-TUNチェックはサボってませんでしたよ

Mステスーパーライブやばかったですね

私、合宿中でケータイのワンセグで見たんですけど…

ヤバぁいッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(V)☆

そして長いッ!!

まさか2曲歌うとは…しかも、「DON'T~♪」フルぢゃん

やべぇ~ハンパねぇ~~

Mステさんいいよ~KAT-TUNいいよ~YOUたち最高だよぉ~~(←誰だっつーの笑)

それから、ライブDVD見たあ

これもヤバすぎぢゃあーーーーーー(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

本当に最高です…

KAT-TUNみんな、楽しそうで生き生きしてるッ

私、見ててずっと笑ってましたよ(←まあ、ニヤけてたんですけどね笑)

もう、どこがイイ!!って選べないほど本当に全部がよかったあ*:.。..。.:*・゚(●゚∀゚●)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

MCもめッちゃ面白かったし、Pちゃん来て仁くん嬉しそうでしたね

こんなに楽しそうなKAT-TUNが見れるなんて…本当に幸せです

このDVDを発売してくれて本当にすべての人に感謝です

あぁ~KAT-TUN大大大大…スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

これからまた、DVDのリピに入ってこようかなッ♪

あ!!!てか私、恥ずかしながらマルチアングルの見方がよく分からなくて、

まだ見れてないんですよ…

もし、「別に教えてやってもいいけど」って

人がいらしたら教えてくださいませんか???

お願いしますッッ

でわこれで

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード