fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サボってごめんなさい…

こんにちわ

最近は、駅伝が近くなってきて全然パソコンがいじれない毎日です

きょうは久々にゆっくりできました

さてみなさん、昨日のめざましテレビを見ましたでしょうか??

え!?何のこと!!??って??

そうです。仁くんのドライブデートでございます

仁くんの話題をする前にチラッと新聞の見出しが見えて

「赤西仁ドラ」しか見えなかったんです

ドラ…え!!!!ドラマ!!!!??めざましテレビッてことはフジテレビ…まさかの月9主演!!???

なんてことを一瞬の内に考えてしまい、テンション半端なかったです…笑

しかもKAT-TUN新曲かな??なんて事も思っちゃいましたよ

はぁ…まさかのドライブデート…ドラマ主演だと思ってしまったことが恥ずかしく思います…

…てか、仁さん最近遊びすぎだっつーの

分かるよ??ずっと忙しかったのはプライベートの時間も大切ってことは

でもそれにしても女の子と遊びすぎだ…仕事しろって!!!このやろぉ

…久々に更新して切れちゃってごめんなさい…笑

まぁ周りを気にせず遊ぶ仁くんが好きですけどね

それではまた

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード