*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ミヤネ屋&中ぺ
こんにちわ~

昨日、今日と入社式や入学式の方も多かったのではないでしょうか??
いや~新しい環境で新しい生活…
いろいろと大変だとは思いますが、一緒に頑張りましょ~ッ←誰??笑

ちなみに私は4日に入学式です
友達できるかな…と、今とても落ちてます
とにかく笑ってればいいですよねっ!!
友達100人目指そッ!!



ところで、今日はお昼のニュース番組「ミヤネ屋」で仁くんのことやってましたね
みなさん見られたでしょうか?
私、出るの知らなかったから、たまたまテレビつけたら仁くんが出てきて焦りました

また何か脱退とか、解散とか言われるのかなって思ってたんですけど、
芸能レポーターさん(なのかな?)の駒井さんが、
脱退は絶対無い!!
とおっしゃってくださって、すっごく嬉しかったです
芸能レポーターの方でもちゃんと分かってくれてる方もいるんだと思って
すごく安心しました





そしてそして中ぺ
ミスターとチョコ、めっちゃかわゆい
そしてそのミスター&チョコを撮影してる中丸さんの姿を想像すると…
面白い
イメージ的に超集中して無表情で撮ってそう
私も犬欲しいな~
てかミスターかチョコが欲しいッ!!!笑
本当にかわいい




今日はMステにNEWSとV6ですね
私最近、NEWSにも興味を持ち始めてきてて…←どうでもいい
Pちゃんとかけっこう好き
でわ、今からテレビの前でスタンバッてきますッ!!!


ここまで読んでくれてありがとうです!!
↓ぽちっとお願いします(★U)
 ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
