*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
聖マニュ

こんにちわ~

昨日は聖マニュでしたね
ホントに聖は優しいッッ

聖の文章はいつも感動しちゃいますよ…


何より俺は10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい

ついてきてください

俺を信じて 俺らを信じてついてきてください。
幸せにします。



こんなにも自分が今思っていることや、考えを私達ファンに伝えてくれて、
どれだけ多くのファンが安心できたでしょうか。
聖もゆっちもそうだけど、ホントにKAT-TUNからの言葉って元気になれますね
KAT-TUNを好きでよかった


私はKAT-TUNを信じてるよいつまでもついていくから
安心しろ、聖ッ

でも、ちゃんと責任持って幸せにしてよねっ

んぢゃこれで
なんか意味不な文章だ…
ここまで読んでくださりありがとうです
↓ぽちっとお願いしますッ
 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

麗 さんッ★
コメありがとうございます(V★)
そしてお久しぶりです!!
覚えてくれていたなんて…超嬉しいですッ

一緒にKAT-TUN応援していきましょ~ねッ!!
これからも一緒にいっぱい語ってください~♪
No title
お帰りなさい!!
それと!お久しぶりですッッ☆

・・・ほんとに、感動ですよね。
泣きそうになったもん。


これからも、
ずっとずっとKAT-TUNを応援していきます。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
