*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
プレゼント~♪
こんにちわぁ~
今日は暇すぎて2回目の更新でございます


ホントに本気で暇すぎたので←笑
普段掃除をしない押入れの奥の奥を掃除してみたんですッ
まぁ~見事にほこりまみれでして、せきが止まりませんでしたよ

ホント大変で、途中で飽きてきたところ(←私すぐ飽きちゃうタイプです)
誰のか分からない年代モノのカバンがいっぱい出てきて、
その中になんとッ!!!!!!!!1000円が入ってましたああああああああ
さらにさらにッ!!!!別の場所から530円&945円出てきて…
合計2475円もゲットしちゃいましたよ~
これからKAT-TUNのコンサートでお金に困っちゃいますから、本気で嬉しいっす
日頃頑張ってるご褒美かなッ
皿洗いとか風呂掃除とか掃除機かけたりとか日頃やってるんです←いらない情報


なんか人生にやる気出た
明日はどこの掃除しようかな

それではばい


読んでくださりありがとうございます!!!!!!!
↓ぽちっとお願いします
 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

madokaさんッ★
初めましてっ!!コメありがとうございます(★U★)


やっぱ神様からのプレゼントですかね~♪笑
私もずっと前にちょっと頑張っていいお財布買ったのに
入れるお金がありません…笑

最近お掃除するたびに何か出てきて楽しいですよ(V♪)
↑どんだけ汚いのかって感じですね 笑

私もまた遊びに行きます~♪
仲良くしてくださいねッ
はじめまして♪
こんばんは^^
はじめまして。仁担(といいながら6人大好き)のmadokaといいます。
4月から大学3年です。ちなみに心は高…(強制終了)

訪問履歴から来ました。
ブログを読んでくださり、ありがとうございました!


これからお金がかかりますもんね><
素敵なタイミングでお金が☆
これはライブに参加しなさいってことでは?(’∀`)

私も掃除してみようかな…笑
実は新しいお財布を買って、中に入れるお金がないっていう…←どうでもいい情報


初コメこんなので申し訳ないです(;∀;)
私のブログはグダグダですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

また来ます(*´∀`*)
ではでは。
ちづるんさんッ★
こんにちわ~☆はじめましてッ
コメありがとうございます!!!!!!

ちづるんさんも4月から大学生ですかッ!!??
仲間ですねッッ(U★)
私も同い年の方に出会うことあんまなくて…
本当、コメしてくださって嬉しいです♪

ほんとお金が…笑
大学に慣れてきたらバイトでもしようかなって考え中です。。。

これから一緒にKAT-TUN&大学のことなど
語ってくれたら嬉しいです☆
No title
こんにちは!はじめまして!!
田口くん担のちづるんと申します(^ω^)
ブログの訪問履歴から飛んで参りました(^ω^)

広島住みではないですが、
4月から大学生というのを拝見して、「おなじだ!」って嬉しくなっちゃって思わずコメントしてしまいました。笑
なかなかブログで、同い年の方に出会ったこと無かったので・・・

KAT-TUN、ツアーも決まって、ほんっとお金ないですよね!!笑
コンサートは嬉しいけど、お金かかって大変ですよね~
嬉しい悲鳴です~笑

ではいきなりのコメント失礼しました!
またよかったら私のブログにも遊びに来てください♪
フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
