*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
思ったこと。。。
こんにちわ~
今日は久々にいろんなブログ様を拝見させてもらいました

今回の仁くん米ソロ公演についての様々な記事がありました
6人で決めたことだから…、仁くんの夢だから…など、
仁くんと5人のKAT-TUNを応援するという意見も多数あり、
こんな素晴らしいファンを持つKAT-TUNはホントに幸せだなって思いました。
そして同じKAT-TUNファンとしてとても感動しました。

中には、納得しきれない方もいらして、
どうしてアジアツアーだけでも一緒に周らないのか…
仁くんにとってKAT-TUNは何なのか…など厳しい意見もありました。

正直、私も夜寝る前や一人になった時には、そう思ってしまいます。
だって仁くんが好きって気持ち以上に、KAT-TUNの仁くんが好きだから。
6人のKAT-TUNが好きだから。

でも今日、みなさんのブログを拝見させていただき、
私だけがこう思ってるんじゃないんだ、
と安心したっていうか、心強く思えたっていうか…

とにかく!!!
今は仁くんを信じて、米ソロ公演の成功を願い、仁くんの帰りを待とう!!!!
と前向きな気持ちになれました。
その間私は、亀ちゃん・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっちを精一杯応援しようと思います
一番不安に思ってるのはメンバーだと思うから。
だから、コンサートに行って
私達はKAT-TUNを信じてるよって、KAT-TUNついて行くよって
ファンみんなでKAT-TUNに伝えましょう!!!!

なんて、今の自分の気持ちを書いてみました
やっぱ私、文章力ないな
まあ理系だし


こんなぐだぐだな文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございました



よろしかったらポチっとお願いします
  ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かのんちさんッ!!!!
こんにちわ(★U)コメありがとうございますッ
覚えてますよ~!!!!
こちらこそ覚えていただいてたなんて…ほんと嬉しいですッ!!!!!

こちらこそこれからもお友達でいてくださいッ(V☆)
仲良くしてくださいね★よろしくです(U)
いろいろと一緒に語りましょ~ね♪

結成10年ッ!!!!!
何してくれるか楽しみですねッ♪
優香さんこんにちは☆
覚えてますかね?
かのんちです♪

優香さんが帰ってくるのはいつかなぁーと、いつも見に来てました!!!
あたしは広島住みじゃないので相方にはなれないですけど
これからもお友達でいてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします!!

今回はビックリしましたね。
でもすごい!と思いましたし、これからも応援していこうと思いました!

来年はデビュー5年、結成10年なので
何かどかーんとしてほしいですね^^

フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
