*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
沖縄終了~&写真集発売日~&次のカツカツは仁先生~

おはよ~ございます
今日は県内全体に大雨洪水警報が出ております
昨日の夜には竜巻注意報が出たんですよッ!!??
18年間生きてきて初めてでした




さて沖縄公演は無事に終了したようでよかったです
いろんなブログ様から情報を得させていただいたんですが
KAT-TUNのテンションがヤバいらしいですね

やっぱ初めての沖縄だからかな??
MCでは下ネタが多かったようで…
いいなぁ~ッッッッ←こら

だってKAT-TUNが言うならどんな下ネタでもOKでしょッ!!??
ぜひ広島公演でも下ネタを…

それに仁亀の絡みも多かったそうで鼻血ぶーですよ
広島公演が楽しみで仕方ありませんッ


いろんなブログ様を勝手に読ませてもらったんですが
情報ありがとうございましたッ




そして写真集発売日が8月31日に決まったそうですね~~~~

なんか今年は絶え間なくKAT-TUNの嬉しい出来事があるんで幸せです
かなり分厚いらしいので超楽しみです




そしてそして!!次週のカツカツは仁先生ですよッ!!!!!!
これは永久保存版にしないといけないですよ~~~~~


あぁ~楽しみがいっぱいふへへ




読んでくれてありがとうです
↓ぽちりと押してくれると嬉しいっす
 ジャニーズブログランキング


ちなみに今日は広島コンのチケットが来る
ポストの前で見張っとかないとッ

Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
↓ポチッとお願いします☆ ジャニーズブログランキング
プロフィール

優香

Author:優香
仁くん大好き★KAT-TUN大好き(★U)
4月から大学生の18歳です♪
広島の田舎から仁&KAT-TUNへの愛を叫んでますッ!!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
お気軽にメールくださいな★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
